ソリダイム公式から過激なギフトキャンペーン!2TBが実質4,000円ほどに!?512GBは実質1,000円!?

先日、こちらのキャンペーン商品は「ドスパラが最安」と掲載してしまいましたが、ソリダイムに確認したところ、ドスパラはキャンペーン対象の店舗ではありませんでした。(キャンペーンページには含まれていませんでした)

キャンペーンに含まれるような書き方をしてしまい、申し訳ありません。もしご購入された方がおられましたら、お詫び申し上げます。(筆者が勘違いしてドスパラで購入したため、記事内でも間違えておすすめしてしまいました。)

 

当サイトの予想通り、あまりにお得なキャンペーンだったので早期終了がアナウンスされました!

購入期限が1ヶ月ほど切り上げられ、4月9日までとなります。参加したい方は、対象店舗からいますぐ在庫を見つけ、注文してください。

対象店舗一覧

もともとインテルの一部門だったSSD部門が、分離されてできた会社「ソリダイム」

比較的安くて速度も速いうえに、「もとインテル」という隠しブランドで安心感もある会社です。

で、今回はそのソリダイム公式が始めたとんでもないキャンペーンが話題です!

ソリダイムキャンペーン

キャンペーンページ

 

なんと、SSDを買うごとにVisa eギフトをもらえる!しかもこのカード、PayPayや楽天ポイントに交換も可能だから、実質現金キャッシュバックとほぼ同じ!

それだけならまだ普通。ここからキャンペーンが加速

第11~13世代のCore i5/i7/i9とマザーボードを使っていれば、その購入証明を同時に送るとギフト額が2倍、3倍に!!!

さらに対象CPUとマザーを使っているメーカー製PCなら、なんと4倍!!!

2TBで最大12,000円ものギフトバックが行われるのだ!

2TBは一番安い店で16,000円前後。そこから12,000円のギフトがもらえるのなら、実質4,000円ほどに!?なんだそれ!?

512GBは、一番安い店で5,000円程度。そしてまたCPUとマザーを搭載したPCがあるのなら、4,000円のギフトカードで・・・実質1,000円!?

購入したCPUやPCは、対象のものであれば「いつ買ったものでも問題ない」という。

聞いたことないぞこんなゆるゆる制限(◎_◎;)

 

本当にいいのかこれ?むしろ怪しさを感じるレベルのキャンペーンなんですけど・・・

まあソリダイム公式がやっているのでまともなことは確かですが・・・それにしても思い切ったギフト額です。

まだまだマイナーなソリダイムブランドなので、ここで大きな話題を爆発させて、一気に価格もブランド力もトップ集団に入るつもりなのでしょう。

ということで、僕もさっそく狙っていたP41 Plusの2TBを大購入!!

 

届いたのでさっそく購入証明書を送ってみた!

フォームは確認もなく1回で飛んでしまうので、メールアドレスの間違いには十分に気を付けてほしい。間違っているとせっかくのギフトが届かなくなってしまいます。

また、CPUやマザーとの関連付けをしたい場合、必ず同時にアップロードしなければならないのも注意。

もう一回書きますが、フォームは「送信」を押したとたんに確認画面もなく一発で飛んでしまいます。十分に確認してから押してください。

ソリダイムの対象SSDは、下の各店で取り扱っています。

3/18現在、Amazonではさっそく転売屋のような集団が発生中で、異様な価格になっています。いろいろな店舗を見比べて、安いお店から買うようにしたい。

またビックカメラは公式サイトからでも、楽天市場の楽天ビックでも問題ないとのこと。

またあまりにお得すぎるキャンペーンなので、5月14日までとなっていますが、予算オーバーで締め切られる可能性もあります。もちろん公式なので大丈夫だとは思いますが、早めに行動しておいたほうが安心できるでしょう。

対象店舗一覧

コメント

  1. 通りすがり より:

    偶然こちらでこのキャンペーンを知ることができました、早速購入しようと思ってます
    筆者はドスパラを勧めておりますが、キャンペーンページにはドスパラの名前がありません
    ドスパラで購入してもキャンペーンの対象なのでしょうか、それともレビューキャンペーンだけでも十分お得ということでしょうか

  2. 太田アベル より:

    通りすがりさん

    確かに、ドスパラは含まれていませんでした!私はドスパラで最も安かったので購入しましたが・・
    ソリダイムに確認いたします。

  3. 太田アベル より:

    通りすがりさん

    こちらのキャンペーン、ソリダイムに確認したところ、ご指摘の通り「ドスパラでの購入は対象外」とされておりました。
    間違った情報を掲載し、大変申し訳ありません!
    公式の対象店舗でご購入いただければと思います。

  4. 通りすがり より:

    わざわざ確認までしていただき、申し訳ないです
    対象店舗だとパソコン工房(ただ、すぐに売り切れになる)が安そうなので、ドスパラとの価格差とキャンペーンの金額で安い方を選ぶのが良さそうですね

    私もソリダイムに問い合わせたのですが、レビューキャンペーンのほうはどこから購入しても対象になるそうです
    もしよければ、ショッピングサイトにレビュー書いて貰い損ねたギフトカードを貰ってください(笑)
    情報ありがとうございました!

  5. 太田アベル より:

    こちらこそ、間違いに指摘をいただき感謝です。
    このキャンペーンでソリダイムのSSDはとんでもない売れ行きになっていそうですね。
    特に2TBはどこも売れきれ続出です。

    再入荷があったらもう一枚買おうと考えています。今度こそ対象店舗で(笑)