先日、こちらのキャンペーン商品は「ドスパラが最安」と掲載してしまいましたが、ソリダイムに確認したところ、ドスパラはキャンペーン対象の店舗ではありませんでした。(キャンペーンページには含まれていませんでした)
キャンペーンに含まれるような書き方をしてしまい、申し訳ありません。もしご購入された方がおられましたら、お詫び申し上げます。(筆者が勘違いしてドスパラで購入したため、記事内でも間違えておすすめしてしまいました。)
当サイトの予想通り、あまりにお得なキャンペーンだったので早期終了 がアナウンスされました!
購入期限が1ヶ月ほど切り上げられ、4月9日まで となります。参加したい方は、対象店舗からいますぐ在庫を見つけ、注文してください。
対象店舗一覧
もともとインテルの一部門だったSSD部門が、分離されてできた会社「ソリダイム」。
比較的安くて速度も速いうえに、「もとインテル」という隠しブランドで安心感もある会社です。
で、今回はそのソリダイム公式が始めたとんでもないキャンペーンが話題です!
ソリダイムキャンペーン
なんと、SSDを買うごとにVisa eギフトをもらえる!しかもこのカード、PayPayや楽天ポイントに交換も可能 だから、実質現金キャッシュバックとほぼ同じ!
それだけならまだ普通。ここからキャンペーンが加速。
第11~13世代のCore i5/i7/i9とマザーボードを使っていれば、その購入証明を同時に送るとギフト額が2倍、3倍に!!!
さらに対象CPUとマザーを使っているメーカー製PCなら、なんと4倍!!!
2TBで最大12,000円ものギフトバック が行われるのだ!
2TBは一番安い店で16,000円前後。そこから12,000円のギフトがもらえるのなら、実質4,000円ほどに!?なんだそれ!?
512GBは、一番安い店で5,000円程度。そしてまたCPUとマザーを搭載したPCがあるのなら、4,000円のギフトカードで・・・実質1,000円!?
購入したCPUやPCは、対象のものであれば「いつ買ったものでも問題ない」という。
聞いたことないぞこんなゆるゆる制限(◎_◎;)
本当にいいのかこれ?むしろ怪しさを感じるレベルのキャンペーンなんですけど・・・
まあソリダイム公式がやっている のでまともなことは確かですが・・・それにしても思い切ったギフト額です。
まだまだマイナーなソリダイムブランドなので、ここで大きな話題を爆発させて、一気に価格もブランド力もトップ集団に入るつもりなのでしょう。
ということで、僕もさっそく狙っていたP41 Plusの2TBを大購入!!


届いたのでさっそく購入証明書を送ってみた!
フォームは確認もなく1回で飛んでしまうので、メールアドレスの間違いには十分に気を付けてほしい。間違っているとせっかくのギフトが届かなくなってしまいます。
また、CPUやマザーとの関連付けをしたい場合、必ず同時にアップロードしなければならないのも注意。
もう一回書きますが、フォームは「送信」を押したとたんに確認画面もなく一発で飛んでしまいます 。十分に確認してから押してください。

ソリダイムの対象SSDは、下の各店で取り扱っています。
3/18現在、Amazonではさっそく転売屋のような集団が発生中で、異様な価格になっています。いろいろな店舗を見比べて、安いお店から買うようにしたい。
またビックカメラは公式サイトからでも、楽天市場の楽天ビックでも問題ないとのこと。
またあまりにお得すぎるキャンペーンなので、5月14日までとなっていますが、予算オーバーで締め切られる可能性もあります。もちろん公式なので大丈夫だとは思いますが、早めに行動しておいたほうが安心できるでしょう。




