ドスパラの新しいセールが始まりました!狙い目はこの機種!

セール情報タイトルロゴ

先日新年からのセールが行われていたドスパラですが、23日でセール終了となりました。

「ちょうどパソコンを買いたいと思っていたのにセールが終わってしまった!」と思っている人もいるはず。

でも大丈夫!新年セールとは商品構成が変わった、新しいセールが始まりました!

1月23日~2月1日まで、「半期決算スーパーセール」となり、新年セールとはまた違ったパソコンがお買い得になっています。

 

注目したいのは「納期」。ドスパラは納期の短さも特長の1つですが、半期決算スーパーセールでは売れ筋モデルに「翌日出荷」もあるのがうれしい!

たとえば「GALLERIA RM5R-65XT 半期決算特別モデル」であれば、標準構成なら「翌日出荷」。つまり首都圏であればほとんどの場合2~3日で手に入るということです。

僕もそうですが、何かを買ったらすぐにほしいもの。ましてや最新ゲームを堪能するために新マシンを待っている状況なら、1日で早く届いてほしいところです。

他のメーカーでは1週間、さらには1ヶ月など非常に長く待たされるときもあります。納期でドスパラを選ぶというのは”アリ”でしょう。

 

もちろんセールなので価格もオトクです。さらに購入者に抽選で最大「10万ポイント」がもらえる還元キャンペーンも始まっています!

購入時に必ずもらえるポイントがあり、さらにエントリーして当選すれば、後日10万ポイント分まで加算される仕組み。購入時にもらえるポイントは以下の通り。

80万円以上 のパソコン       40,000ポイント
50万円以上 80万円未満 のパソコン  30,000ポイント
40万円以上 50万円未満 のパソコン  20,000ポイント
30万円以上 40万円未満 のパソコン  15,000ポイント
20万円以上 30万円未満 のパソコン  10,000ポイント
10万円以上 20万円未満 のパソコン  5,000ポイント
5万円以上 10万円未満 のパソコン   2,000ポイント

ドスパラのポイントはSteamで使うこともできるので、本体を買うと同時に、最新のゲームを買うことも可能です!プレイしたい最新ゲームがあるならオトクに感じるポイントです。

マウスやキーボードなど周辺機器へもポイントを使えますので、パソコン環境を充実させることも可能です。

「半期決算スーパーセール」を早めにチェックしましょう!

コメント