Amazonプライムデーはじまります!子育て中ならアマゾンのFireタブレットを狙いたい!

いよいよ本日0:00から、アマゾンの大安売り「アマゾンプライムデー」がはじまります!

セール商品が多数登場し、さらにエントリーで最大12%のポイントアップ!

とくにFire TVKindleFireタブレット、音声アシスタントのEchoなど、アマゾン製のメディア端末は価格が安くなる上、さらにポイントも大幅アップなので、非常にオトクになります。

当サイトでもFire TVやFireタブレットを購入してレビューしています。どれも価格以上のクオリティで、非常に満足できます。

 

端末だけ購入してもコンテンツがなければ何の意味もありません。アマゾンならその点も安心。

プライム会員なら大量のビデオや映画が見放題!これも強い。

ちなみに「おさるのジョージ」や「スポンジ・ボブ」、「しまじろう」や「ポケモン」などのキッズアニメが非常に充実しているのを知っていますか?

子育て中、「ごはんを作る間だけTVを見ていてほしい!」「病院の中だけは静かにしていてほしい!」というとき、Fire タブレットに大好きなアニメをダウンロードして持ち運べるので、ものっすごいベンリですよ!僕は完全にモトをとった気分です。

プライム会員のキッズビデオ(ごく一部)

 

それに関連して、今年買って良かったのが「Fire TV Stick 4K Max」。

信じられないことに、この小さなスティックをWi-Fiに接続するだけで、4K対応動画を楽しめてしまうのです!(もちろんTVが4Kに対応している必要があります)

いままで4Kといえば、比較的大型のビデオデッキやPCなどの機材から見るのが普通でしたが、わずか15cmくらいのこのスティックだけで観れてしまうんですね~!

Wi-Fi 6対応で4K UHDが安定!Amazon Fire TV Stick 4K "Max" を買ってみた!
こんにちは、太田アベル(@LandscapeSketch)です。 TVのHDMIにさすだけで山のように映画やドラマを楽しめる「Amazon Fire TV...

 

Fire TV Stickは手のひらサイズ

 

過去の4K対応スティックはWi-Fiが第5世代だったため、通信速度が足りないのかけっこうひんぱんにFULL HDにダウンされてしまいました。急に映像がザラつくのでビックリします。(笑)

Fire TV Stick 4K Max最新の「Wi-Fi 6」に対応しているので、かなり通信が安定。僕の家の機材では、ストレスなく楽しめています。

ルーターはTP-LinkのWi-Fi 6対応メッシュルーター「Deco X50」を使っています。(レビュー記事はこちら)。

複数台を組み合わせて網の目のように通信を広げることで、家中に死角のない高速通信を提供してくれます。

TP-Link Deco X50 メッシュルーター

 

4K対応映像ははっきり言ってめちゃめちゃキレイですよ!

まだそれほど本数は出ていませんが、拡大してもドットがほとんど見えないほどの緻密感で、とくに自然の景色を撮影したものは、質感が段違いです。

Fire TV Stick 4K Maxの映像を拡大したところ

 

Amazon系デバイスがもっとも安くなるので、Fire TVなどを迷っていたら、プライムデーは逃さない方がいいでしょう。

ほかにも家電、DVDやブルーレイ、ゲーム機、パソコン、洋服に便利グッズまで!

かなり多くの品が大幅割引となるようです。

Fire TV(旧型)の使い方レビューもあります

新しいAmazon Fire TVが使いやすすぎる!プライム会員なら一生分の映画がタダ!
p>どうも太田アベル(@LandscapeSketch)です。 今回はTVにつないでAmazonやHulu、NetFlixなどの映像を楽しむことがで...

 

記事中の商品/サービス

買い逃しがないように、開始前にカートへ

セール品はほんの少ししか在庫がない「限定個数」の商品があります。

半額近くなるパソコンはまさに”瞬殺”となるものも多く、手に入れるのは至難の技。

でも確率を上げるなら、いまの時間にカートへ入れておくのもオススメ。

プライムデーが開始してからAmazonを開き、検索してカートへ・・・なんてやっていたら、たぶん売り切れます。

高額商品ほど先回りでカートに入れ、プライムデー開始直後に価格確認、納得の価格だったら即座に注文!

そのぐらいの瞬発力が必要です!

 

では本日の0:00から、プライムデーを楽しみましょう!

さーて、がっつりカートへ入れておくぞ!!!

コメント