Amazonの初売りセール開始!Fire TV Stickはわずか2,980円から4K Macは4,980円

いよいよアマゾンの初売りセールが始まりました!

本日より、1/6 23:59まで!

家電、ゲームマシン、ファッション、台所用品、デジタルグッズ、キャンプ用品などなど、あらゆるものがセール対象になっています。なかにはすでに品薄のものもありますので、お早めにチェックを!

Fire TV Stick 4K Max は4,980円!

Fire TV Stick 4K Maxは昨年発売された新しいFire TV Stick。

4Kの出力はいままでも対応品がありましたが、Wi-Fiは旧来の信号にしか対応しておらず、Wi-Fi経由での4K映像はきびしい状態でした。

Fire TV Stick 4K Maxは最新の「Wi-Fi 6」規格に対応しているため、通信が高速で安定します。

当サイトでも昨年購入し、いままでのFire TVでは実現できなかったWi-Fi経由での4K映像の安定化に成功しました!(接続ルーターはTP-Link Deco X20。接続安定性は屋内の状態にもよりますので、当サイトで100%成功することは保証できません。)

TP-Link Deco X20

Amazonプライム会員なら4Kの映画、ドラマ作品も多数「見放題」!!

緻密で高精細な4K映像をWi-Fi経由で楽しむことができました。

そのFire TV Stick 4K Maxはセール特価わずか4,980円!

残り少ないお正月休みに「もう少し映像に浸かりたい!」と思っているなら、ぜひぜひご検討を。おすすめです。

コメント