eMeet M2 Maxが20%割引!リモート会議に使える多人数対応高性能マイクスピーカー

リモート会議やZOOM会議で必要になる、多人数用のマイク&スピーカー。

Amazonで評価の高いeMeet M2 Maxが年末年始特化の20% OFFになっています!

通常34,000円のところ、クーポンを適用すると実質27,200円。高性能マイクスピーカーとしてはかなり割安となっています。狙っていたので即買いしました。

 

最大15人まで対応でき、360°から集音できます。他メーカーの製品ではマイクにけっこう偏りがあるというレビューが多かったので、このeMeet M2 Maxに期待をしています。

 

このeMeet社のカメラも、安いけれどなかなかに高性能で、すでに4台を購入しています。レビューはこちら。

テレワークに最適!非常に簡単に使える高画質ウェブカメラ eMeet C980 Proをテスト購入!
どうも、太田アベル(@LandscapeSketch)です。 おさまるところを知らないコロナウィルス。毎日毎日暗いニュースばかりで気が滅入り(めいり)ますね! ...
テレワーク用カメラとして価格も大きさもお手ごろ!eMeet NOVAレビュー
どうも、太田アベル(@LandscapeSketch)です。 コロナウィルスにより、仕事と生活環境が激変しています。特に、いままでは「会社に行くのがアタリマエ」...

 

特にc980は音質もよく、非常にクリアに聞こえます。eMeet M2 Maxも同じ程度に使えるとうれしいですね。また年明けに会社で使ってみて、実際の評価をお届けします!

コメント