連休直前セール!Amazonでタイムセール祭り、楽天市場はお買い物マラソン開始

セール情報タイトルロゴ

Amazonで恒例のタイムセール祭りが始まりました!

ゴールデンウィークを楽しむための、さまざまなグッズが多数割引になっています!

とはいえ、今年もゴールデンならぬ「引きこもりウィーク」になりそうな予感です。家で楽しめるグッズ、ゲーム、グルメなどを重点的に攻めるのがいいかも!

AmazonはやっぱりFireタブレット、Fire TVの割引セールが注目!プライム会員なら大量のドラマ、アニメ、映画が見放題!ゴールデンウィークすべてを使っても到底見ることができないほどの作品が無料!無料ですよ!

レンタルビデオ店で日にちを気にしながら借りるぐらいなら、Amazonで無料を流し見するほうが、良い作品に出会えるかも!?

FireTVを購入しながら、プライム会員登録するのがおすすめ!

Fire TVスティックは、家のテレビもしくはHDMI入力端子の付いたPCディスプレイに接続できます。スイッチを入れれば選びやすい操作画面で、映画を再生可能なのです。

タイムセール祭りで、わずか3,980円!!

Fireタブレットなら、多数のビデオを自分の部屋で楽しめます。8インチのフル機能のタブレットなのに、わずか11,980円から。

楽天市場はお買い物マラソン開始

対する楽天市場は、恒例のお買い物マラソンが開催中。4月28日まで。

1店買うごとに1倍ずつポイント倍率が加算され、最大10倍!さらにカードの倍率なども加算され、最大43.5倍までアップできます!

10,000円程度の買い物で、1000ポイント、2000ポイントなど非常に高いポイントが手に入ります。

ゴールデンウィーク前の準備は、大セール中のAmazon楽天で今週中に揃えるのが吉!

すでに連休前で、一部の荷物が遅くなり始めていますので、せっかく購入したグッズがゴールデンウィーク「後」に届くという悲しいことになります。お早めに~!!

コメント