WorkToolSmith

ソフトウェア、PCパーツ販売ページの日本語をチェックします

太田アベル

・ 1分で読めます

当サイトの記事には一部に広告リンクが含まれます。

日本人向けにソフトを翻訳し、販売ページを作った!

ですが その日本語、本当に大丈夫ですか?

日本語は英語のように1つの言葉で柔軟に理解できる言語ではありません。 しっかりと文法、単語、助詞を使わなければなりません。AIで自動変換をしたとしても、まだまだ不自然な日本語は残っています。

日本人は敏感です。少しでもおかしい言葉遣いは「怪しい会社だ」と思われて、購入されません。

WorkToolSmithは、PCソフトやPCパーツを年に1000個以上アフィリエイトにて販売しています。数多くの海外製ソフトをわかりやすく、きれいな日本語で解説することで多くの売上につながっています。

あなたの制作した販売ページを下記料金でチェックいたします。 より信頼される、安心なページにしませんか?

ご予算

  • 個人用ソフトウェア販売ページ: 1ページ 3万円
  • 業務用ソフトウェア販売ページ: 1ページ 8万円
太田アベル

太田アベル

パソコンを7歳からいじり始めて40年。とにかくパソコンが好きです。気になった商品をほぼ自腹で買いまくってレビュー中!良かった点、悪かった点をズバズバ書きます。