@Sycom(サイコム)パソコン 割引クーポン紹介

 

“自作レベル”でカスタマイズできる、超柔軟なBTOショップ @Sycom

@Sycomの強みは、他のBTOショップではありえないほどの自由度!

例えばこんなことが普通にできます!

メモリが余っているからメモリはイラネ! ⇒ ゼロにできます!
OSはLinuxを入れたいからWindowsはいらないなぁ ⇒ 削除できます!
SSDは銘柄指定で入れたい! ⇒ 指定できます!
お気に入りの電源メーカーがあるんだけど、選びたい ⇒ できます!
光学ドライブなんて最近使わないでしょ?いらない ⇒ 削除できます!
グラフィックカードこそブランド指定したい! ⇒ 指定できます!
GeForceじゃなくてQuadroにしたいんだけど? ⇒ できます!
マザーボードのブランドを選びたいなぁ ⇒指定できます!

 

普通、メモリやOSは必須部品として、銘柄や容量は変えられるものの「ゼロ」にすることはできません。なぜなら、メーカーでのテストがやりにくくなるからです。(いちいちテスト部品をつけ、テスト後に取り外さなければならない)

ですが、@Sycomゼロにすることも可能!(もちろん試験パーツでテストをしてくれます!)

自作パーツが余っているなら、想像以上に安価で購入することが可能なのです!

 

非常にきめ細かなパーツ要求で、カスタマイズPCを注文できる@Sycom (サイコム)

パーツ1点ごとにスペックやメーカーまでもが選べ、自分で好きなパーツを集めて作る「自作」とほとんど変わらないほどです。

もちろん毎日数十台ものパソコンを作るプロが組み上げますから、仕上がりはとてもしっかり!長期保証も付いています。

 

下の写真は筆者が実際に@Sycomで注文したマシン。

配線がピシッと美しく取りまわされ、ダラダラとしたたるみや、用途不明なケーブルが落ちていることは一切ありません!

こだわり派が多い自作でも、ここまでキレイに組める人はかなりの熟練者のみでしょう。

また、ユーザーが取り外して接続する部分(SATAやGPUの電源ピンなど)はカンタンに外せるクリップ、通常取り外さない部分(マザー電源やケースファンなど)はビニタイと使い分けられ、あとあとの改造まで考え抜かれています。

プロの仕事と言えるでしょう。

 

ほかにもサイコムが厳選したパーツをセットにした「自作キット」もあります。送られてきたパーツを組み上げるだけで、自分でパソコンが作れるという楽しいキットです。

他では見ない「超静音」マシンも!

@Sycomで有名なのは、超ハイパワーながら驚くほどの静けさを実現したプレミアムラインシリーズ

8コアCPU、現状最高クラスのグラフィックボードを積みながら、耳を近づけてもほとんど聞こえないほどの静音を実現!専用の音響ルームでの測定も実施した、究極の静けさです。

しかもパワーを犠牲にした静かさではなく、フルパワーなら最新ゲームを4Kでも遊べるほど。こんなマシンは@Sycomにしかありません!