ブログ 新製品情報

最大4コア8スレッド!790gの超軽量パソコン富士通Lifebook UHが新モデルに

WTS新商品タイトル

超軽量ノートパソコンとして話題をさらった、富士通ノートパソコン UH が、最新の第8世代CPUに進化しました。

わずか790gという圧倒的な軽さはそのままに、4コア / 8スレッドのCore i5-8250U、Core i7-8550Uを搭載可能です。

またメモリは最大20GB (旧モデルは12GB)に、カラーバリエーションには「アーバンホワイト」が新設定されました。旧モデルはブラックとレッドという主に男性が好みそうな色だけでしたが、ホワイトで女性の支持も増えそうです。

さっそく大幅値引きクーポンもあります!>いますぐクーポンページへ

注目ポイント

注目はやはり第8世代CPUですね。旧モデルではCore i7といえど2コア / 4スレッドでした。それが一気に4コア / 8スレッドに倍増します。多数のソフトを動かし、サクサクと仕事を片付けることも可能になりました。

Adobeなどのデザインソフトや動画の処理にも威力を発揮します。出先でちょっとだけ動画を修正したい!というときに、2コアと4コアではかかる時間が全く変わるでしょう。

ここまでの性能となると、人によっては「デスクトップパソコンと変わらないな」と感じるかもしれません。

それがわずか790gという指でつまめるような軽さに収まっているんですから、技術の進化に感動します。

重いノートに四苦八苦していたら

ノートパソコンは1.5kgを超えるあたりから「毎日持ち歩くのがつらいな・・・」と感じると思います。僕は1.14kgというThinkPad X1 Carbon (5th Gen)を持ち歩いていますが、それでも重さを感じます。

1kgを切るどころか790gにまでシェイプアップした富士通Lifebook UHは、重いノートに苦しむ人に絶対さわってみてほしい1台です。

http://www.fujitsu-webmart.com/image/ui2000/parts/ui2001_item_wu2b3.png

富士通Liefebook UHのクーポンはこちらから!

ちょっと裏ワザ?5000円安くなります!

ちょっとした小ネタですが・・・、実は標準価格には1年の電話サポートが付いています。これはUHの使い方について1年間、いつでも電話でサポート受けられる権利です。

ですが、上級者にとっては無用の人も多いはず。その場合「ミニマムサポート」を選ぶことで5,000円も値下げすることができます!当然ですが電話相談は毎回有料になります。よく検討して選んでください。

 

旧モデルが30% OFF!!

ちなみに旧モデルとなる機種は「売り切りアウトレットセール」となり、30% OFFという高額クーポンがもらえます!

旧モデルでも790gという驚異的な軽さは同じです。速さはそこまで求めないけど、軽いマシンがほしい!と思っていたら、アウトレットセールへ。旧モデルなので無くなったら終了です