[明日まで]ロゼッタストーンの英語学習ソフトが半額!

セール情報タイトルロゴ

英語学習で有名なロゼッタストーンの教材が、明日(6月26日)まで半額になっています!

英語を「聞いて、話せる」ことを目標に、ロゼッタストーンならではの効率的な学習メソッドがつめ込まれています。現在世界で37,000以上の機関・500万人が利用しているそうです。

学習メソッド

「ダイナミック・イマージョン」メソッドは、ビジュアルを見て、発音を聞き、それから文字を学習するという流れ。イメージから意味へ、直感的な理解を得られます。

見る・聞く・話す

物を見たらすぐに言葉にできる学習も入っています。日常会話など、実用的な内容です。「単語」→「フレーズ」→「会話」

1レッスンは約10分から

毎日の生活の中に学習を組み込むのは、なかなかむずかしいスキマ時間に無理なくできるように
カリキュラムが組まれています。

1レベルあたりの所要時間は30~50時間と想定されています(レベル完了まで150~250時間)。

自分で好きなときに始めることができるので、続けられそうですね!

必要なパソコンのスペックは?

このソフトはパソコンで使うもののため、パソコンは必須となります。Macにも対応しています。

スペックは、5年以内のパソコンなら問題なく動かせるでしょう。もしパソコンを持っていないのなら、こちらの2万円台の激安ノートパソコンや、このようなタブレットパソコンを購入するといいでしょう。

注意したいのは発音練習のために「マイク付き USB ヘッドセット(有線式)が必要」となっている点。

2万円台の激安ノートパソコンにはマイクが付いていないので別途必要になります。タブレットパソコンにはスピーカーもマイクも内蔵しているので、不要です。タブレットのほうが持ち運びもカンタンですから、向いているかもしれませんね。

6月26日(日)まで50% OFFの半額!