夏のゴロゴロTVに最適!完全定額動画サービス「Hulu
映画国内ドラマ海外ドラマアニメがすべて見放題!開始5分で「ツマンネ」と言ってやめても料金変わりません。映画をラストシーンだけ50本見ても料金変わりません!(作品への冒涜レベル)
ラストシーンマニアはこちら→

SSD容量が無料で2倍!G-TuneのNEXTGEAR i650が狙い目

G-TuneのゲーミングマシンNEXTGEAR i650が、SSD倍増キャンペーンを開始しています。(キャンペーンページはこちら

 

たとえばゴールドモデル(NEXTGEAR i650GA6)になりますと、通常240GB SSDが、キャンペーン中は480GB SSDに無料で変更されます!

スポンサーリンク

大容量ゲームにはSSDが必須

1461562833_Solid_State.png
SSDはシステムの起動、ゲームの起動、ゲーム中の読み込みなど、あらゆる部分を高速化してくれます。Coopで全員が集まったのに、自分だけ起動が遅くてイライラしたことありません?最近の大容量オンラインゲームでは、もうハードディスクは過去の遺物SSDが標準といったほうが正しい状況です。

とはいえSSDは、価格に対して容量が少ないのが難点。240GBではGTA-V (容量65GB)をインストールすると、たった1本で40%もの容量を食いつぶしてしまいます。いつも容量付属を気にしなければなりません。

そこで今回のキャンペーン

無料で480GBになれば、数本の大容量ゲームをすべてSSDにインストールすることが可能です。シーンの切り替えも爆速になりますし、ゲーム自体の切り替え(起動しなおし)も爆速になるでしょう。

大容量SSDがほしいけど、予算アップがなぁ・・・と悩んでいたら、見逃せないキャンペーンです。