ゴールデンウィークはゲームでしょ!連休に間に合うゲーミングPCを買う

どうも太田アベル(@LandscapeSketch)です。

今年も間もなくゴールデンウィークですね~!え?ぼくですか?会社が休みの時はシステムメンテナンスの日!ということは・・・ぼくは出勤ですwww  でも一応2連休はある(!!)ので、Steamの積みゲーを1つでもプレイしたいな~と思っていますよ。

あなたの休みはいかがですか?

さて、連休に最新ゲームを楽しもうと思っている人も多いと思いますが、今年のAAAゲームのグラフィックはハンパない。しょぼいパソコンでは楽しさも半減です。ぜひとも高機能パソコンを手に入れておきたい場面です。

ゴールデンウィークまであとたったの2週間。納期が長いパソコンでは間に合わない可能性もあります。超短納期パソコンを買えるPCショップをまとめてみました。

パソコン工房

パソコン工房は大型連休向けのキャンペーン「GW充実プランニング」を開始中。

パソコン工房

ゲームをバリバリプレイしたい人向けのLEVEL ∞(レベル・インフィニティ)シリーズ、腰を据えて作品作りをしたい人向けのクリエイティブマシンSENSE ∞(センス・インフィニティ)シリーズ大幅値下げ!

product

GTX 980クラスのマシンの値下げが特に大きく、今回一番注目しているショップです。Core i7-6700 / GTX 980Ti で165,980円(税別)で、他社より5,000円以上安い感覚。(Lev-M015-i7-XM

注文したら即日発送できる、即納マシンも多数。

パソコン工房

マウスコンピュータ

ゲーミングマシンといえばやっぱりマウス。薄型ゲーミングノートNEXTGEAR-NOTE i5710は、現在ぼくがメインマシンとしています。

マウスコンピューター/G-Tune

注目は翌営業日出荷サービス。2,000円がかかるサービスなんですが、かなりカスタマイズしても翌営業日に出荷してくれます。しかも!間に合わなかったら5,000円のQUOカードでお返ししますという、かな~り本気のサービス。2016-04-15_23h16_53.png

もちろん完成品即納パソコンもあります。

マウスコンピュータ

ドスパラ

ゴールデンウィークだろうが正月だろうが、年中いつでも営業しているメーカーといえばドスパラ!

ゲーミングマシンでも普通のデスクトップでも、カスタマイズしても2日で出荷という速さ。性能はもとより、その生産力に驚かされます。

連休ぎりぎりになったら ↓ このマークのパソコンを選べ!

2016-04-15_23h28_46.png

ドスパラ

WTS的まとめ

連休ギリギリでもなんとかなるPCをショップをまとめました。

この記事を書いているのは4月15日なのでまだまだ余裕がありますが、迷っているとすぐに連休になってしまいます。ソフトのインストールだけでも1日はかかりますので、そのあたりも計算に入れたい。

早めに検討していきましょう!