パソコンで家族割?レノボが最大35% OFFのクーポンを発行中

ThinkPadシリーズなどで有名なパソコンメーカー レノボが、「家族割」なるクーポンを発行中です!

こちらのページから、家族のだれかが持っているレノボ製パソコンの型番、シリアルナンバーを送信すると特別クーポンが発行されます。なんと最大35% OFF!これは大きい。(最大となるのはideapad 500の場合。ほとんどの機種は30% OFFです。それでも大きい。)

20万円の機種なら70,000円引きとなる計算です!

クーポン入手!

自分の持っているThinkPadのシリアルを入れて、クーポンを発行してみました。(それじゃ自分割だろ!というツッコミは勘弁してください。うちの家庭は僕以外パソコン使ってないwww)

最大割引となるideapad 500に、クーポンコードを入力してみました!
どうですかこれ!

screenshot_0057.png

かな~り安くなりました!

続いて超薄型で軽量でハイパワーで強靭という、なんだかいろいろ最強なThinkPad X1 Carbon (2016)。ハイグレードなCore i7機にクーポンを入れると、30%割引で72,000円も割引!でかい!

screenshot_0054.png

家族の誰か、もしくは自分でレノボパソコンをを持っているなら、ぜひ家族割を活用したいですね!(自分のマシンでも良いかどうかは確認取ってませんwww。自己責任でお願いします)

レノボの家族割 特別クーポンページ