朝までじんわり温かい レンジでチンするだけのカンタンゆたんぽ

どうも冷え性の太田アベル(@LandscapeSketch)です。

寝るときの足の冷え。ほんと、どうにかならないものかなぁと思います。
まあ運動不足が原因なのはわかっているんですが、こう寒いと外に行く勇気も出ませんよ。(現在、今冬最高の冷え)

そこでこんなものを買ってみました!レンジでチンすると、じんわりと長時間温かいまさに21世紀のゆたんぽです!(このギャグは30歳以上しか通じないな)

ゆたぽん001

名前は「レンジでゆたぽん」とやたらわかりやすい。便利で温かいです。

スポンサーリンク

セット内容

ゆたぽんはいくつかサイズがあります。今回買ってきたのは通常サイズと、最大のLサイズ。

ゆたぽん000

 

本体は耐熱ビニールに入った謎の液体
飲み物ではありませんので、夜中にお腹がすいた場合でも飲んではいけません。

ゆたぽん002

 

本体をくるむふわふわさらさらのカバーも付属。
ものすごい派手な赤です。見るだけで暖かくなります。

ゆたぽん003

使い方

使い方はカンタン。レンジに放り込んで指定の時間温めるだけ!Lサイズは500Wで3分半+裏返して3分半。

ゆたぽん007

 

温まったらカバーに入れれば完了!

ゆたぽん004

 

ぼくの足は26.5cmです。Lサイズでちょうどよくフィットします。はっきりとあたたかく感じる温度。朝でもほんのりと熱が残っているほど持続します。

ゆたぽん005

 

電気アンカやホットカーペットは熱くなりすぎたり、万が一の発火が怖いですが、ゆたぽんならずっと人肌の温度で安全です。

WTS的まとめ

今年の冬はかなり使っています!なんといってもレンジでチンするだけなので手軽!コンセントも不要でコンパクト。

足が冷えて寝られない人にオススメです!