パソコンを12/30注文で1/1に届けてくれる!驚愕のドスパラ営業力

年末です。ゲームやってますか~!?

FallOut 4、Just Cause 3、Star Wars バトルフロント、Call of Duty Black Ops IIIなどなど、今年の年末も大作大作超大作の発売ラッシュです!

LANパーティーなど、みんなが集まってゲームを遊んでいる人も多いはず。

 

しかし!喜び勇んで最新ゲームを遊びはじめたはいいが「パソコンおっそ!ガックガクやん!」と、今さらながらスペックが時代遅れになっていることを気づいてしまう人も多いはず。

この記事を書いている時点で12月29日。ほとんどのBTOショップは注文しても新年明けてからの製造となり、すぐには手に入りません。どうしても必要なら街のパソコン屋か秋葉原に出向く以外はありません。

が!

ここに12月30日(正午まで)の注文で、1月1日に届けるぜ!という冬季休暇ってなんですか状態の恐ろしいBTOショップがあるのです!その名はドスパラ

ちょっとドスパラの出荷予定をリンクしましょう ↓
年末年始パソコン出荷表

12月30日正午までの注文なら、即日出荷モデルはその日に、2日で出荷モデルは1月1日に出荷してくれます。

そして到着日は、当日出荷モデルは1月1日到着、2日で出荷モデルは1月2日到着!なんとか正月三ヶ日に入手できるかもしれないのです!

screenshot_0019.png

このマークに注目!

もちろん地方に住んでいる場合や、運送がめっちゃ遅れた場合は残念ながら無理ですが、首都圏なら高い確率で入手できるはずです。

1月4日まで休みがあるのなら、明日の昼までに即日発送モデルを注文すれば、1月1日(到着日)~1月4日まで快適で充実したゲームライフが送れますよ!

最新の第6世代 Core i7-6700とGTX 960を積んだGALLERIA XTなら、当日出荷モデル129,580円(税別)。さらに送料無料!

ノート型のガレリアでも、ほとんどが2日出荷対応。カスタムしても2日出荷です。

ちなみに他社ですと即納モデルは追加料金がかかるのが普通ですし、送料も別途かかります。ドスパラは即納でもそのまんまの価格(逆に安い時もある)のがうれしいポイント。ソンすることがありません。

パソコンが遅すぎてイライラしている間に、さっさと注文しちゃいましょう!

 

1点重要な注意!年末年始は銀行は業務をしていないので、銀行振込はぜったいダメです。振り込みが来年になってしまい、商品が絶対に届きません。ドスパラではコンビニ決済をすすめています。