ブログ

手のひらサイズパソコンに高品質とモジュール機能をプラス! HP Elite Slice

WTS新商品タイトル

手のひらサイズのパソコンも珍しくなくなってきました。ただ、ほとんどが「簡易パソコン」という位置づけで、処理速度やデザインはそんなに凝ったものがありません。

HPから発売されるElite Slice小さなパソコンでも必要十分な機能を提供してくれます。

まず目を惹くのは、Eliteシリーズ特有のマットな黒と輝く銅色でまとめられたデザイン。シックでいながらゴージャスさも感じるデザインです。

豊富な入出力ポート、指紋認証などのセキュリティ機能も搭載しています。

本体はわずか16.5cm。片手で軽々と持ち運ぶことができます。

こんな小ささに、最大Core i7 CPU、32GBものメモリを搭載可能です!

さらに斬新な「モジュール機能」も搭載。積み木を重ねるようにいろいろな機能が追加できてしまいます。

2017-04-19_13h08_03.png

現在発表されているのはCD / DVDを読み書きできるオプティカルドライブ、Bang & Olufsenプロデュースの高音質スピーカー、VESAマウントモジュールの3つ。それらがケーブルを全く使わず、重ねるだけで使えるというのがおもしろい!

もしかしたら他の機能を持ったモジュールも出てくるかもしれませんね。

仕事にも遊びにも十分な機能を持ちながら、この小ささ。しかもデザインもシックでいい感じです。注目の一台。

法人向けとはなっていますが、個人でも購入可能です。

HP Elite Sliceの最新情報、クーポンはこちらから!