ガジェット・デジタルデバイス レビュー レビュー

カスタムパーツで着せ替え!Sudio Regent がさらにオシャレに個性的に

どうも太田アベル(@LandscapeSketch)です。

前回は本体のレビューをした、高音質でオシャレなヘッドホン「Sudio Regent」(スーディオ リージェント)。

ホワイトモデルは本当に真っ白で、非常にオシャレです。

 

今日はRegentをさらに個性的にカスタムできる、別売りのオプションパーツ「ヘッドホンキャップ」を使ってみたいと思います。

スポンサードリンク

オシャレなカスタムパーツ!

Regentのイヤーカップ外側は、取り外し可能なキャップになっていまして、ここに別売りの模様付きキャップをはめ込むことができます。

 

今回はカワイイ紫色の羽(葉?)模様のキャップをいただきました!さっそくつけてみましょう。

 

パッケージを開けると円形のキャップが2枚入っています。
しっかりした固いプラスチックでできていて、裏にはSudioのロゴが入っています。

表面は光沢処理されています。
とてもいい色合いですね~

 

キャップを取ると、台座に交換方法が書いてありました。

 

まず本体のキャップをくるっと180度回転させます。

 

パカッと外れます。

 

上下を合わせて、キャップの爪を合わせて入れ、また180度回転させると、ロックされます。
作業はこれだけ!

 

どうですか!たったキャップ1枚なのに、ぜんぜん雰囲気が変わりました!
いい感じですね~

 

キャップは現在4種類が発売中。できれば2種類ぐらいを使い分けたいですね。

WTS的まとめ

ヘッドホンキャップはほんの一部分なのに、雰囲気を大きく変えてくれます。

2組で左右違ったものを付けるというのも、アリかもしれませんね。

 

限定クーポンコード!!

今回、発売元のSudioさんから、当サイト専用の割引コードを発行いただきました!
こちらを使用すると15%もの割引になりますので、ご購入時はお忘れなく。

商品購入時に、「ディスカウントコード」の部分に以下の文字を入力して、「反映」を押してください。

割引コード: abel
(必ず半角英字で入れてください)

公式サイトではどの商品も送料無料です。全世界無料と書いてあるけど、大丈夫なんでしょうか?
運送はDHLという会社が持ってきます。海外から発送され、1週間前後かかりました。プレゼントに使う場合などは早めに注文した方がよさそうです。

Sudioの公式サイトはこちらから!