特価・セール情報

LITTLEGEARがSSD”無料”倍増キャンペーン!G-Tune小型ゲーミングマシン

設置面積が非常に小さいながら、最大nVidia GeForce 980Tiを搭載できてしまうG-Tune LITTLEGEAR(リトルギア)

当サイトでも非常にイイ感じのマシンとして、何度かレビューしています。

 

gallery_littlegear_l_01

LITTLEGEARイメージ(公式サイトより)

 

そのリトルギアですが、最近SSD倍増キャンペーンを開始しました!(キャンペーンページはこちら

標準は240GB SSDのマシンは、無料で480GBにアップグレードされます!240GBと480GBのSSDは、だいたい5,000円ぐらいの差がありますから、単純に5,000円割引と同じことになります。

大容量ゲームにはSSDが必須

1461562833_Solid_State

SSDはシステムの起動、ゲームの起動、ゲーム中の読み込みなど、あらゆる部分を高速化してくれます。

Coopで全員が集まったのに、自分だけ起動が遅くてイライラしたことありません?最近の大容量オンラインゲームでは、もうハードディスクは過去の遺物。SSDが標準といったほうが正しい状況です。

とはいえSSDは、価格に対して容量が少ないのが難点。240GBではGTA-V (容量65GB)をインストールすると、たった1本で40%もの容量を食いつぶしてしまいます。いつも容量付属を気にしなければなりません。

そこで今回のキャンペーン。

無料で480GBになれば、数本の大容量ゲームをSSDにインストールすることが可能です。シーンの切り替えも爆速になりますし、ゲーム自体の切り替え(起動しなおし)も爆速になるでしょう。

大容量SSDがほしいけど、予算アップがなぁ・・・と悩んでいたら、見逃せないキャンペーンです。