Evernote Mac Windows ソフトウェア ライフハック

約9ヶ月分がオトクに!EverNoteプレミアムを格安で使えるパック

EverNoteで大量のメモを管理している太田アベル(@LandscapeSketch)です。こんにちは。

バラバラになりがちな写真、メモ、書類のスキャン、PDF、音声など。うまく関連付けて管理するのは大変ですが、Evernoteならなんでも飲み込んで一元管理してくれます。

2016-04-14_23h31_24

 

ちなみに、Evernoteは無料で使い始められます

無料でもほとんどの機能が使用できますが、PDFのOCRアップロード容量拡大などの機能がある「プレミアム」という有料会員が存在します。特にアップロード容量拡大は、Evernoteを使い込むためには必須の機能と言えます。

今日はこの有料プレミアム会員を格安で使ってしまう裏(?)ワザを紹介。

スポンサードリンク

通常料金

通常の料金は月々450円、もしくは1年一括払いで4,000円です。(2013年7月現在)

毎月支払 450円/月
1年一括払 4,000/年

毎月支払いでは1年=5,400円となりますので、1年一括で支払えば11%の割引ということです。

しかし・・・

3年パック

あまり知られていませんが、実はもう一つの支払い方法があります。
その秘密はソースネクストや楽天で売っている、このEverNote3年パック

Evernote 3年パック

 

このパッケージ、なんとEverNoteのホームページでは販売していませんソースネクスト楽天で販売されているのですが、その値段がなんと、3年で9,500円前後なんです!(2016年4月現在)

ということは、1年たったの3,200円!
毎月々払いと比較すると40%割引!1年一括払いと比較すると20%割引

おトクすぎです。

シールももらえる

普通の会員はクレジットカードで入会するだけですが、楽天などで買えるパッケージ版なら箱で送られてきますし、EverNoteシールも入ってます。

EverNote3年パック中身

 

けっこうこういうオンラインサービスのシールで、パソコンをデコる人も増えてますね。ということで味気なくお金だけ支払うより「買った」という実感があるパッケージ版もいいですよね。

キーコードを入れると

箱のなかのキーコードをSOURCENEXTのホームページから登録します。(EverNoteのホームページではありませんので注意。僕も迷いました・・・)

EverNoteキーコード登録

 

終了日が3年後に延長されました〜^^

Evernote_3年追加された

 

ヘビーEverNoteユーザーにはオススメです!
Evernote 3年大幅割引パック