ブログ

ボロッボロのZenFone5が一瞬で新品同様に!Newケース買いました

Zenfone5を格安SIM(みおふぉん)で使ってます、太田アベル(@LandscapeSketch)です。こんにちは。

Zenfone5を買ってからはや半年。だいぶ汚れと傷が目立ってきました。ぼくが持つとなぜすぐに傷だらけになってしまうのでしょうか?謎です。(謎じゃない)

ZenFone5ケース Review 001-3

iPhoneだと傷だらけでもガマンして使わなければなりませんが、Zenfone 5ならまるごと着せ替えで新品同様に!

スポンサードリンク

Newケース

通常のスマホでは本体の上にケースをかぶせるのが一般的ですが、Zenfone 5の純正ケースはなんと!本体からまるごとひっぺがして交換してしまうというスゴイ造り。

ですが、気分で色を変えることもできますし、今回のように傷やよごれが多くなってもリセットできてしまうのです!うむすばらしい。

汚れたフリップ

汚れたフリップ

ケースは定価4,800円ぐらいですが、AsusのZenfoneショップのアウトレットで、ときどき箱つぶれ品が980円とか1,980円とか爆安で売っています。要チェック。

今回は白が1500円だったので買ってきました!

 

ホワイトです。

ZenFone5ケース Review 002

箱はつぶれてしても中身は新品です。

ZenFone5ケース Review 004

ケースをまるごと外します。

zenfone 5 review 112

白にきせかえ!
新品同様です!

ZenFone5ケース Review 001-2

ゴールドはつるつるしていましたが、白はさらっとしています。これもいいね!

ZenFone5ケース Review 005

WTS的まとめ

ボロボロだったZenfone5がよみがえりました!

色も変わったのでまるで新品を買ってきたような感覚。最新のZenfone 2でも同じことができるようですね。

すぐにスマホを傷だらけにしてしまう人にZenfoneシリーズはオススメします!ときどきAsusのZenfoneショップのアウトレットをチェックしてみるといいことあるかも。

みおふぉんの結果発表!

ちなみにIIJmio(みおふぉん)の使用料金3、4、5月分を発表!。5月はついに1,700円台に突入!毎日データ使ってもこの料金ですからね。もうDocomo、au、ソフトバンクは使いたくはないですねww

IIJmio 2015 3,4,5

auのときと比べて5,000円は確実に浮いてます